​ご訪問ありがとうございます。
ぽこです。
4歳8ヶ月&2歳
娘たちを育てている
アラフォーママですひらめき


昨日は、東大阪の方まで遊びに出かける予定でした。

が…旦那が高速で途中、道を間違えてしまい。






環状線に乗ってしまい…

大阪城を見て…

降りれない間に、行く場所の施設の予約時間が終わってしまい🤣




カンテレに行ってきました!!!

ちゃうちゃう、

キッズプラザに行ってきました笑い泣き笑い泣き






たまたま旦那が、環状線を降りたところが扇町の近くで。

キッズプラザにいこ!!!

と、誘ったらオッケーしてもらったので扇町に降り立ちました。

車で来るのは初めて泣き笑い泣き笑い







就活に始まり、遠足で山ほど来ている場所。

大阪市の研修センターも毎年の常連。天満の商店街…懐かしかったです真顔






お昼ご飯を食べて、いざキッズプラザへ!!!



ただ、都会に来る予定じゃなかったから、適当なオシャレ感🤣




どこもそれなりに楽しみ。




水を感じ。笑




空気を感じ。






みっちり3時間くらい遊んだのでした真顔真顔

人がめっちゃ多くて…

(海外の人とインターの子がめっちゃ多かった。

長女なんてトイレでチュッパチャプス舐めてる海外の子3人にまとわりつかれてた💦)


ほんまに疲れたけど、長女はすごく楽しかったようですひらめき








さて、今日は7回目の結婚記念日です!!!






難波のモントレはたまたま環状線から見たけど🤣

結婚記念日に一回だけモントレでコース料理を食べたのですが…




これね。






でも、今日は焼肉きんぐでっす🤣






十分、楽しみです泣き笑い泣き笑い





おわり。