​ご訪問ありがとうございます。
ぽこです。
4歳7ヶ月&1歳11ヶ月
娘たちを育てている
アラフォーママですひらめき



最近、服のサイズは気にしていた。



でも、子ども達は当たり前だが全てにおいて成長している爆笑






楽天スーパーセールですっかり忘れていました。

靴を買うのを…真顔真顔






この日曜に長女のために傘と長靴を買いました。

チアで必要な白の肌着も買いました。

次女のお箸も買いました。





何度も言うが

靴を忘れてたんよ〜爆笑爆笑






月曜にママ〜靴きつい!!!と言われて。

この17センチの靴、二足あるけど。

やたらボロボロやけどいつ買ったっけ…

一足は誕生日とお正月のセールでもう一足買ったわ驚き驚き






え、私…

いつから長女の靴を見てやってなかったんやろ。

まだいける〜!!!というのをいつまで信じてたんやろ。。

多分、進級の辺りには確認したけど。

そうね、進級から3ヶ月も経つものね…💦






慌てて17.5センチの靴をポチッとしました。

スパセで蓄えたポイントが消えていきました。笑






こうなると次女も確認!!!

次女は4月に靴を買ったけど、そこからイヤイヤ期でほぼ14センチのサンダルしか履いてない。

13.5センチの靴を履かせてみると…

きっつきつネガティブネガティブ





こちらも3ヶ月でサイズアップのために14センチの靴を買いました無気力無気力






物入りだ。

そのうち、上靴も見てやらないとね…驚き驚き






ってか長女の夏の制服も最大限にスカートをおろしているんだけど、かなり膝上。

来年にはギャルくらい短いんじゃないかな。

でも、ほぼ3ヶ月くらいしか着ないのに買い替えにはならないだろうよ。。






子どもの成長ってほんまにお金もかかるし、気苦労も耐えませんねオエーオエー





おわり。