​ご訪問ありがとうございます。
ぽこです。
4歳5ヶ月&1歳10ヶ月
娘たちを育てている
アラフォーママですひらめき


ゴールデンウィーク3日目は、プリキュアに会いに行きました!!!

もはや、一緒に写真を撮るには随分と前に行かないとダメだったので、今回はそのまま大阪に行くし、写真は断念。



プリキュアたちの脚がムチムチで、そっちが気になった🤣

徳島県人って、車生活やから足太い人多いんだよな。←何の話





そして、ま〜ショッピングモールのやつなんで、1.2曲くらいよね!!!とみんなで話していると。

まさかの1曲のみ。

後、写真撮影!!!




長女は物足りなくて、泣き叫んでいました。

ここでも、泣き叫ぶかーーー🤣

なので、母にお面を買ってもらい何とかおさまりました。次女もちゃっかり、フレンドリータクトの風船をゲットしてたー。笑






そして、お昼を食べて。

そのまま、渋滞の渦へ!!!

想定通りまぁまぁの混雑で…

13時に出て、大阪についたの16時半。

いつもより随分と超過しました。

めっちゃ疲れたわ…





本当にプリキュア三昧ですが。



6月にも大阪南港で、これがあるので、またチケット予約しちゃいましたおねがい





今度は、もっと楽しめますように!!!





さて、おやすみ最終日は、生活を整えていきたいと思いますニコニコニコニコ

イライラしすぎて、子ども達に当たらないようにしなきゃ!!!

みなさま、ゴールデンウィークお疲れさまでした昇天昇天





ちなみに、大阪に帰ってきて荷解きをしながら、一番に麦茶を作る自分に母になったなと一番笑えたのでした笑

独身の時なんて、渋滞ラッシュからの帰宅だと、疲れたーと1人荷解きもせずに、ベッドに転がってたからねニコニコ





おわり。