ご訪問ありがとうございます。
ぽこです。
4歳5ヶ月&1歳10ヶ月
娘たちを育てている
アラフォーママですひらめき


私の同期は、本当にみんなピカピカなんですが…。

この前、出産した同期は何がすごいって。






イン○タのフォロワー数1.3万人なとこ不安不安不安






いや、昔からコツコツ先生として発信してたのは知ってたけど。

やっぱり、発信力の違う人って、裏でもコツコツやってんだなーって思うな。






今や承認制アカウントやのに、それでも膨らんでるのがすごい不安不安





彼女、本当に努力家だし…

将来、本とか出しそうな気がする驚き驚き






もう1人、本を出している学生時代の仲間も、フォロワー1.5万人とかだもんね。。

世の中、SNSを活用して稼げる人って全体の8%らしいけど…

その中に入っていける実力ってすごいと思う。。

彼女なんてイン○タを育て直すたびにヨーロッパからの仕事の依頼が来るとか…。

後、大手の大塚製薬ともコラボしとった不安

同期は同期で、副業じゃなく勉強のための発信のみなんで、それもめちゃくちゃヤバい驚き←語彙力






きっと採用当時のスタートから違ったんだろうけど、もはや雲の上の存在すぎて、すごいしか言いようがありません真顔真顔

自己研鑽しまくっている人が母になると、さらに強くなるんだろうな…。






ちなみに昨日の私の自己研鑽。

咳き込んで3回吐いた長女を強引に病院へ連れて行き、先生の判断で吸入してもらい。

たーんとお薬をいただき。

夜は、今日もまた何でこんなに咳き込むのネガティブと、夜鍋をして精神的にやつれたのが自己研鑽かな。。






こんなのどこのお母さんも経験有りだろうから〜

特にイン○タに載せても、何も響くこともないやろな。

こんな世の中の当たり前に埋もれた先生もいるって事で悪しからずびっくりマーク






今日もイン○タを育てることもブログを育てることもしてないし、子育てもしっちゃかめっちゃかだけど、グチグチ言いながら頑張りまーす昇天昇天

とりあえず、長女を送って行ったら、帰省の荷造りやー!!!





おわり。