​ご訪問ありがとうございます。
ぽこです。
4歳5ヶ月&1歳9ヶ月
娘たちを育てている
アラフォーママですひらめき


朝の送迎って、雨の日って本当にイヤ!!!





今日は右折する先に、反対車線の停止線を越えて停めている人がいたんだけど。

明らかに出過ぎてて、右折できひんのよ不安






いや、できるかもだけど危ない不安不安





でも、まさかの後ろから早くいけ!!!クラクション真顔真顔

いや、行きましたよ。

行きましたけど、飛び出てた車もどうしよう…みたいな感じで、仕方なしにギリギリ寄せてくれたの。

それはそれで、え?これ突っ込んでくる?みたいな対応真顔






で、クラクション鳴らした人は、そこどけオラオラみたいな感じで私が頭下げて寄せてもらった道をオラオラ詰めてくるわけ。





いや、お前が先頭切って、頭下げていけよムキームキー

と、思ったら、お迎えは黒アルファードの黒サングラスのお兄さんに後ろにつけられて、睨まれました。





送迎拒否しそうです😬




おわり。