ご訪問ありがとうございます。
ぽこです。
4歳4ヶ月&1歳9ヶ月
娘たちを育てている
アラフォーママですひらめき


今日は朝から進級式に行っていました。






昨日から服装を迷っていて。

先生からは、キレイめで〜!と聞いていたのですが。




とりあえずナチュビューティーベーシックのジャケット、グレーのズボン。

それで良かった🤣

ほぼ、みなさんジャケット着てた笑い泣き

公立と違うわー!!!




慌てて見繕ったけど、流行りのものでもなかったけど…。

私が写真に写る訳でもないので、無難に終わりました昇天飛び出すハート






ってか、クラス訳では仲の良かったママさん達と離されました🤣

後半、色々とうるさかったんだろうな…私笑い泣き

小学生とかの頃からうるさくて、友達とよく離されてました。

でも、娘は満遍なく仲良しの子がいるので、特に問題無さそうでした!!!







そして、担任の先生は…。

前も年中の先生だったかな??

多分、4年目くらいの若い先生✨

わかーーい😭

よろしくお願いします🥺🥺







そして。

個人情報バレバレの書類提出では…

私の前に提出していたママさんは。

長女の通う予定の小学校の先生だった不安不安






私も旦那も漏れなく勤務先を書いていたんですが。

後ろのママさんも、一回自分の書類を置いて、また持ち上げて見ていたわ泣き笑い泣き笑い

こんな、よぼよぼなママさんやけど、一応肩書きは先生。






どうか、クラス内に広がりませんように。

それを死守したいと思い、平たくママさん達と付き合っているんですから知らんぷり知らんぷり

それがなければ、

基本、誰とでも喋れるので〜

まぁ、そのスペックないと幼稚園の先生しないんですけどね昇天昇天飛び出すハート







さてさて。

要項を見ると宿題がいっぱーい!!!





英語指導、運動会へ向けての活動やプログラミング、ピアニカ指導も運筆も。

何しか色々とあるみたい〜ニコニコ





よし!!!

我が子のために準備がんばりまーすにっこりにっこり飛び出すハート






その前に帰省準備だ🤣

まだ荷造り半分。

4時間後には出発だーーー!!!!

やばい、頑張ろうびっくりマーク





おわり。