​ご訪問ありがとうございます。
ぽこです。
3歳11ヶ月&1歳4ヶ月
娘達を育てている
アラフォーママですひらめき


昨日、旦那に。

来月誕生日だよね?

プレゼント、何がいいか考えといて。なかったらこっちで用意しとく。

と、言われました真顔真顔







昔はサプライズに憧れたものですが、今はやっぱり必要なものがほしい。

でも、私。

あんまり欲しいものがないんです笑い泣き笑い泣き






服がほしい、化粧品がほしいとかは、自分で衝動買いするのが楽しいから、自分で買わないと意味がないし。

プレゼントされるのも嬉しいのですが、なんかプレゼントに基礎化粧品を頼むとかも違うなと思い…何でこんなに出てこないんだろうと思ったら。

最近の衝動買いの連続で、結構潤っていました🤣





高価なものも別に興味ないし、ブランドはブランドの似合う人がもてば、それで価値があるのでそれで良し!って感じだし。

ブランドを見にまとっている素敵女子を見るだけで、私は満足だし。

美味しいものは毎日、食べてるし。

服は、高い服を着ても鼻水つけられるとイライラしちゃうし。

花とかにときめく歳でもないし。

家電は置き場所ないし。

リラックスグッズなんかは、やめとけって言われるほど貰ってるし。

指輪はほしいって言ったら喧嘩になったし。






ね?ないの。

旦那と出会って10年過ぎるとないのよ知らんぷり知らんぷり






と思って、珍しく1人でお風呂に入る時間ができて髪を洗っている時に…

欲しいものが降臨した✨




それは、枕!!!!





不眠だし、食いしばり治療で大学病院を未だ卒業できひんし。

今の枕は実家にあった8コの枕の中から、できるだけ食いしばりが軽減される枕を選ばせてもらって大阪に持ってきているんだけども。

10年以上使っているクタクタ枕なんです泣き笑い






でも、ホテルのふかふかでも、弾力あるやつでも、じゃりじゃりのでも。

どれも肩凝りになるし、食いしばるんですよね。




だから高価な枕に手を出せなかったんだけど。。

38歳になるし、そろそろ良い枕で寝ても天罰は降らないだろうと思って、旦那に降臨した話をすると。





あ?降臨?

俺の中で、枕は既に降臨してきてたで?

前にららぽ行った時に候補になってたわ。

ほな、オーダーメイド枕な!

今度、ららぽ行くで〜!

と、さくっと決まったのでした驚き驚き






いや、高価なものだし、オーダーメイドしても、枕が合わなかって不眠が続いたら申し訳ないやんか〜不安不安

と迷っていると、

その時は俺が使うから大丈夫👌

と言ってくれました。←横取り。





ってなことで、近いうちに、枕をオーダーメイドしちゃいます✨

わーい🙌安眠できるかなぁニコニコニコニコ

色々と調べよっと!!!





おわり。