ご訪問ありがとうございます!
ぽこです。
一歳7ヶ月の娘を育てていますニコニコ





虫除け…届きましたがね。






とりあえず

アロマに慣れてないと…





うっ!ってなる。






そして、効果の程は…






ゆら〜っと蚊が寄ってくる。






が、刺すのをためらっていて…





ようやく刺す!!!!

って感じ笑い泣き笑い泣き






刺すんかい!!!!って感じよね。






噴射したところは、刺さないけど。

噴射してないところに刺す仕組みっぽくて。

全身、噴射すると娘が泣くから…

(いや、大人でも泣く笑い泣き






100%刺されないのは無理だな。

外に連れていかないのが一番だが

そんなもん無理だ。






なので、結局…

蚊取り線香命です。笑





蚊取り線香に

燻されている間は

一切蚊がいなくて快適ですニコニコ







やっぱり日本の夏は

蚊取り線香だなー。






しかし、毎日炊くので

キンチョーではなく

フマキラーを買いましたが…






父曰く、キンチョーさんは

宣伝しまくりで高いから

フマキラーの安いやつでも大丈夫やで。

中身は大体、除虫菊やしなー。






と言うけど…






あまりに金額が違いすぎる。

成分をみても

ほぼ同じやけど…




キンチョーさんは

めっちゃこだわって

作ってるんやないん。

うちの娘、毎日のように

燻されてるけど





大丈夫なん?!!!






と、色々疑ってかかる

私なのでしたニコニコ






成分が気になる方へ


豆知識です。





まぁ、キンチョーもフマキラーも

ピレスロイドらしいけどね😌






ちゃんちゃん❤️