クリスマスマーケット | 『なかじはやっぱり罪な奴』~男は立てよ!行けよ女のもとへ!背中がうずくときが肝心なのね~

『なかじはやっぱり罪な奴』~男は立てよ!行けよ女のもとへ!背中がうずくときが肝心なのね~

趣味食べること 特技 リバウンド
サザンオールスターズも変態チックに大好き

昨日から妹夫婦が東京から福岡に遊びに来てくれました

わが家に軽く寄った後

食事に行く前に少し飲んでからとクリスマスマーケットが博多駅で行われているので寄りました





いつものように賑わっています

昨日のMCは

インスタ友達のしおりんでした。










今年のホットワインのカップは赤ですね

飲み終わったら持って帰れます




このソーセージも毎年恒例







軽くと言う割りには

ガッツリ食べてしまった


これがこのあと

大変なことになるんです。



続く