不老庵 | 『なかじはやっぱり罪な奴』~男は立てよ!行けよ女のもとへ!背中がうずくときが肝心なのね~

『なかじはやっぱり罪な奴』~男は立てよ!行けよ女のもとへ!背中がうずくときが肝心なのね~

趣味食べること 特技 リバウンド
サザンオールスターズも変態チックに大好き

前にもアップしたことのあるおそば屋さん

知る人ぞ知る!みたいな地元の人に人気のあるお店

なかなか食べにいけず(営業時間が11:30~14:30まで)にいました

ましてや20席弱の席はすぐに満席になり行列

そーするとせっかく行っても入れないことが多いんです


昨日は珍しく夜勤のみの1日だったので

並ばないよう11:30に行ってみることに


お店の前に『新そば打ってます』とのメッセージ

これはラッキー😆💕






新そばなんで天せいろにしようかと思いましたが

あまりに寒かったので天ぷらそばにしました。

そばの出汁が絶妙に美味しいんです



天ぷらも今日は時期の舞茸やレンコンがとにかく甘くて歯ごたえ十分で美味しかったです。





鴨おこわも追加しました


最後のそば湯は追い出しっていうのをくれて

それで割って飲むんです。


うどん文化の博多ですが

ここのそばはホント美味しいんです