中田中 ご飯が進む定食屋 | 『なかじはやっぱり罪な奴』~男は立てよ!行けよ女のもとへ!背中がうずくときが肝心なのね~

『なかじはやっぱり罪な奴』~男は立てよ!行けよ女のもとへ!背中がうずくときが肝心なのね~

趣味食べること 特技 リバウンド
サザンオールスターズも変態チックに大好き

ココの定食屋

文句をつけるとしたらご飯が進むおかずがありすぎること




30種類近くあるおかずから2~3品選べます。

おかず3品選んでこれで1400円です

トンテキは特製のたれにゆず胡椒をつけて




天ぷらも野菜の天ぷらだが

なす、レンコン、舞茸、ピーマン





カキフライは特製のタルタルソースにつけて食べます。


それにお漬け物も4種類から取り放題

ふりかけも取り放題


ご飯はおかわり自由


これじゃ

ご飯食べて下さいと言わんばかり

奥さんも普段は茶碗半分しか食べないのに丸1膳 

私も気がついたら大盛2杯食べてました。


いつも食べ終わってから

もう少し家から近くあればいいのに…と思ってしまいます