SAKURA | 『なかじはやっぱり罪な奴』~男は立てよ!行けよ女のもとへ!背中がうずくときが肝心なのね~

『なかじはやっぱり罪な奴』~男は立てよ!行けよ女のもとへ!背中がうずくときが肝心なのね~

趣味食べること 特技 リバウンド
サザンオールスターズも変態チックに大好き

25日現在の福岡の桜です





福岡の花見スポットの山王公園の桜です。

意外に8分咲きくらいが個人的には大好きです

そして

マンションのすぐ近くの児童公園の桜





意外と好きな感じ

ちょっとゆっくりと過ごしました



桜といえば=SAKURA

サザンのSAKURAもいいですね






渚園ライブ出演のお礼にと爆笑問題のために題名をつけた『爆笑アイランド』

桑田さん自身でも歌うのが難しいと言われている『SEASIDE  WOMAN  BLUES 』

そしてライブの定番『Love Affiar』


桑田さんの言葉遊びが秀逸の『マイフェラ・レディ』

そもそもあるジャズの名曲『マイフェア・レディ』を意識したのかどうかは定かでないですが…


何気に好きなアルバムです。