Calbee ゴボウ天うどん味 & 高菜炒め味 | 『なかじはやっぱり罪な奴』~男は立てよ!行けよ女のもとへ!背中がうずくときが肝心なのね~

『なかじはやっぱり罪な奴』~男は立てよ!行けよ女のもとへ!背中がうずくときが肝心なのね~

趣味食べること 特技 リバウンド
サザンオールスターズも変態チックに大好き

Calbeeがご当地ポテトチップスの販売を開始しました。

福岡はコレ❗



ゴボウ天うどん味

ゴボウ天味でもなく、うどん味でもなく

ゴボウ天うどん味


確かにかなり忠実に再現してあります。

そんなにゴボウ天感が出ている訳でもなく

出汁でしっかり味を付けたポテトチップス

悪くないです


それと熊本はコレ❗



高菜炒め味

高菜炒めと言えば、高菜とジャコを酒とミリンとしょう油で炒めたヤツで

ご飯のお供にサイコー😃⤴⤴のもの

それがポテチに?


ってことは砕いてご飯にふりかけみたいにしてもおいしいってこと?

そんなことはさておき

高菜のインパクトはそんなにないですが…

とてもバランスがいいです。


後を引く味で中毒性あり❗

病みつきになります