『karaage & soba』from killer street | 『なかじはやっぱり罪な奴』~男は立てよ!行けよ女のもとへ!背中がうずくときが肝心なのね~

『なかじはやっぱり罪な奴』~男は立てよ!行けよ女のもとへ!背中がうずくときが肝心なのね~

趣味食べること 特技 リバウンド
サザンオールスターズも変態チックに大好き

学校の近くに1度だけ行ったことのある

中国人が経営している中華料理屋があって

とはいえ、なかなか日本人好みのメニューだったりするわけで…

久しぶりにランチに行ってみました


餃子が大きくてなかなか評判の『舌鼓』

ランチの定食に『鶏唐げ定食』をチョイス

ここの唐揚げはケチャップがついてきます。



そして

餃子は押さえておきたいのでジャンボ餃子3個





かなり豪華なランチ

餃子の大きさ




比較するものがないから大きさわからないですね⤵⤵⤵


桑田さんのMVP 見た次の日だったんでなぜか ♫丸屋唐揚げ~♫

つい思い出してしまいました

なので餃子定食辞めて唐揚げ定食



これで999円!! なかなかコ・ス・パもよし