福岡空港珍道中 | 『なかじはやっぱり罪な奴』~男は立てよ!行けよ女のもとへ!背中がうずくときが肝心なのね~

『なかじはやっぱり罪な奴』~男は立てよ!行けよ女のもとへ!背中がうずくときが肝心なのね~

趣味食べること 特技 リバウンド
サザンオールスターズも変態チックに大好き

クリスマスイブに福岡空港に2回行きましたよ。

友達を迎えに行って送ったわけでもなく

朝、空港から旅行に行って日帰りで帰って来た訳でもなく

午前中に知的障害を持った人と外出の日

長い外出の日は飛行機が好きなので空港に行くんです



毎回ルーチン





国際線のバスに乗って国際線ターミナルへ





国際線の展望デッキで飛行機を眺める




そして早い昼ご飯はマックⓂ🍔🍟

ヤッキーとエグチにしました






そしてケアが終わり帰ると

奥さんから『ラーメン滑走路に行かない?』との提案で再び福岡空港へ




空港にあるのでラーメン滑走路

床のイメージが滑走路になっています





そしてセレクトしたお店は

焦がし味噌ラーメンの『五行』



来てビックリ❗❗

久しぶりに美味しいラーメンを食べることが出来ました。

味噌のスープは若干甘めで細麺ですが、しっかりとスープが絡みます





これはわざわざ空港に来ても食べる価値アリ

空港には2回行きましたが、それなりに収穫があったので良かったです。