とり田 担々麺 | 『なかじはやっぱり罪な奴』~男は立てよ!行けよ女のもとへ!背中がうずくときが肝心なのね~

『なかじはやっぱり罪な奴』~男は立てよ!行けよ女のもとへ!背中がうずくときが肝心なのね~

趣味食べること 特技 リバウンド
サザンオールスターズも変態チックに大好き

博多に有名な水炊きの『とり田』ってお店があるのですが…

そこの経営しているラーメン店の担々麺がおいしいと聞きつけ

これは黙っていられないですよ❗❗


博多駅のKITTE の地下に行きました


見た目はかなり美味しそうです

これにおすすめセットがあるのでもちろん注文しました





塩味ベースの唐揚げにゆずこしょう

さすがに水炊き屋だけあります。鶏肉メチャメチャ柔らかかったです



玉子かけご飯に辛子高菜・明太子・削り節のトッピング

これは最高の組み合わせ

家でもやってみたいです

担々麺も好みの辛さで最高に美味しかったです


そして

ここの真骨頂のラーメン



鶏白湯スープのラーメン

これは鉄板です。意外だったのは鶏白湯スープなのに細麺でした。

ちょっとリピート回数が多くなりそうなお店です。