鷹の祭典 | 『なかじはやっぱり罪な奴』~男は立てよ!行けよ女のもとへ!背中がうずくときが肝心なのね~

『なかじはやっぱり罪な奴』~男は立てよ!行けよ女のもとへ!背中がうずくときが肝心なのね~

趣味食べること 特技 リバウンド
サザンオールスターズも変態チックに大好き

この時期の恒例行事

鷹の祭典行って来ました








今年のユニフォームカッコいい❗❗





試合はもちろん勝ちました。

しかし

楽天強すぎる❗なかなか負けない












試合が終わったら

イベントがありました


そして

シーホークホテルとタイアップして




『1ダホー』





昨日は仕事の都合で

初めてバイクでドームまで行きました

バスに並ぶ奥さんよりも早く帰れるとは理解していましたが…

あまりに早く家に着きそうだったので





福岡で食べられる家系ラーメンのお店に寄りました。

もちろん

『味、濃い・麺、硬・脂、多め』です

久しぶりの家系ラーメン堪能しました

ラーメン食べて帰っても

私の方が奥さんより早かったです