ムーミン谷のスナフキン
Amebaでブログを始めよう!

それでは始めさせていただきます

いや~、生まれて初めてのブログ投稿になります。
なぜ今回、ブログにチャレンジしたかといいますと、自分の趣味の話で盛り上がることがないからなんです。
『自分が興味をもっていることを、誰かと共有したい!!』という思いです。
…ということで、自分の興味のあることを書き上げてみます。
何かヒットしたぞって方は是非書き込みよろしくお願いします☆
①服(HYSTERIC GLAMOUR/LOUNGE LIZARD/PLEDGE/NUMBER(N)INE/Mister Hollywood/SOPHNET./古着など…)②アメリカのドラマ(24/LOST/CSI:/デスパレートな妻たち/PRISON BREAKなど…)③弾き語り(ゆず)④英語(アメリカや英語教育など…)⑤お笑い(ダウンタウン)⑥きれいな景色や癒されるイラスト…などです。 
マイペースにやっていきますので、気楽にお願いします。