こんにちは😊

今日は少し遅くなりました💦

今日もラッキーななかぴーさんです😊✨


🔮今日の占い🔮


2020.10.1

努力の割に結果がついてこない💦

そう思える感じかもしれませんね😰

でも、みてる人は見てます✌️

そんなあなたをみて、

信頼を寄せてきます😊

あなたは成長しますし、

とにかくやり続けましょう!!


っていう感じです✌️


あなたの努力は、

あなたが必ず見ています😊✌️

結果はこれからついてきますから、

まずはがんばっているあなたを

認めてあげてくださいね😊✨


✨😊今日のお話😊✨



「魅力」についてお話しますね😊

先日、とあるラーメン屋さんで、
チャーハンを食べたのです。

私の好みのテイストではなかった😰
(あくまでも個人的意見です)

その時に、感じたこと。

「魅力」に人は引き寄せられるんだな😊

ってこと。


ここのお店はよくいくお店ですが、
何が良いっていうと、

味も良くて、店員のおばあちゃんが愛想良くて、
私の名前も覚えてくれている😊

だから安心できる😊

っていうこともあります✌️

これも立派な魅力です✌️


先日行ったお店は、
私にとってはリピートはなしなのですが、
disるとかそんなことではなく、人それぞれですので😊

魅力を感じるところはみんなそれぞれですから😊✌️



電車をみたところで、
魅力を感じるところは違いますよね😊

・顔つきが好き。
・車内でくつろげる。
・モーター音が好き(笑)
・必ず座れるからラッキー!!

とか、
みんなバラバラなはずです😊


みんな魅力持ってるし、
ポイントとなるところは違うし、
自分がなんとも思ってないところが、
まわりからすれば魅力だってこともあるし😊



みんな魅力あるんだよー!!

って感じで、今日も、

なかぴーすをご覧下さり、ありがとうございます!

【自己紹介】

なかぴーと申します😊✨
1978年、大阪で生まれました。
しかしながら、人生の大半は千葉育ち。

・バスのドライバー
・タロットリーディングマスター
・四柱推命鑑定士
・数秘術鑑定士

占いをしたり、引き寄せの法則について日々研究!
占いは、タロット占い、四柱推命、カバラ数秘術。
(3つともJADP公認資格を持っています)

・恋愛に悩んでいた時期もありました。

恋愛関係に悩んでいた時期がめちゃくちゃ長く、
最初に彼女ができたのが23歳のとき。
しかし、その彼女とも1年でお別れ。
その4年後、恋愛をあきらめた瞬間に
家内と出会い、交際1年足らずで結婚。

・人間関係に悩んでいた時期もありました。

職場での人間関係に悩んでいた1年半。
だましだましその勤務先での勤務を続けていたものの、
PTSD(心的外傷)を発症し、リタイア。
そんなときに引き寄せの法則に出会いました😊✨
こんな私です!
よろしくおねがいします😊✨

【なかぴーのSNSなど】
よかったらつながってくださいね😊

・Youtubeチャンネル:なかぴーす

・Twitter:なかぴー
@smile2525roox

・LINE公式アカウント


【なかぴーの提供しているサービス】

・「かがやきセッション」
占いのリーディング、引き寄せの法則のセッションなど。
3000円からお受けしています😊✨
セッションのお申込みはこちら!

・「ほしい物リスト」
ここからプレゼントをくださった方には、お礼を用意しています😊✨
(占いのリーディングやプチセッションなど)