発表会に向け、最後の1ヶ月は基本、家事もそこそこに😅集中してきました!!

毎年のことですが、日程が近づいてくると私もいっぱいいっぱいになってしまうので無気力今年も発表会の成功を祈って2週間前は願掛けへ神社

私にとってかけがえのない生徒方!

優しくて愉快で楽しい皆さんです♪

皆さん、それぞれ素晴らしい演奏でした👏

そして、今年は吹奏楽の方々にもご協力いただき贅沢な発表会となりましたおねがい

講師演奏では、テレマンの「ファンタジー1番」を🎵

生徒さん方が踊っている様子を浮かべながら演奏させていただきました。


今年も生徒さん方から、優しい時間をいただき感謝の気持ちでいっぱいです💐

ありがとうございました!


また新しい1年をしっかりがんばりたいと思いますニコニコ

がんばるぞーびっくりマーク