立春は過ぎたから

小春日和は不適切なのでしょうが、、

使いたくなるような2月の暖かい日に


朝はこども園さんへ音符

モーツァルトからリクエスト曲の「きたかぜこぞのかんたろう」などなど


そして、夜は初めてお邪魔した

音楽バー「音蔵」さんへ♪

ゲスト枠で呼んでいただき

最後はレギュラーメンバーさん方と

豪華な編成で合奏にも参加させていただきました🎻🎹🪈🎸🥁

演者もお客さまも知った方が多く

初めましての方々もユニークで優しくて照れ

楽しい夜となりました♪


最後に生徒さんから愛猫のマリーさんに

バレンタイン💘いただきましたふんわりリボン


マリーは女の子だけど、きっと喜んでる爆笑


ありがとうありがとうです♡

中身は私が責任持っていただきたいと思います笑ううさぎ