ただ今、春の発表会に向けて、

生徒さん方と曲決めをしていますニコニコ

お子さんから大人の方まで約30名いらっしゃるのですが、曲決めもそれぞれ十人十色本

毎晩、レッスン室にこもって楽譜と睨めっこの毎日ですサーチ

大変と言えば大変だけど、生徒さんお一人お一人を思い浮かべながらの作業は、私も夢中にさせていただき、とても楽しい作業なのですおねがい電球


とは言え、夜の作業を終えると、すぐに睡魔が襲ってきます🥱


頭と体を休めなくては。と思い、朝から温泉へ♨️

車で1時間ほど走ると、霧島温泉郷があります♪









朝の温泉は、あまり人もいないので、贅沢なひとときです🍁

霧島の大自然にも癒され

頭も体も、心も休めてリフレッシュできましたもみじ


さあ、もうひとふんばり!


演奏のお仕事もあと3本!!!

こども園さん、図書館さん、親子コンサート

子どもさん方とクリスマスソングを楽しみたいと思いますサンタクリスマスベルクリスマスツリー