テレビ番組がしょぼい。
再放送とかが多いです。
地震取材でお金がかかったうえにCMの収入源が絶たれたせいでしょうか。
いっそのことヤマト運輸と佐川急便を救援物資の受け付け窓口にすればいいとおもう。
もちろん送料は払う。
彼らのロジスティックスはすごい。
東京から大阪まで一晩で届くのだから。
昔は恋敵が結婚してしまったらそれで終わりだった。
しかし、最近では二回戦、三回戦があるので、そういう意味ではいい時代ですね。
逆に言えば、結婚してもうかうかしていられないということです。