1月15日、
長野保健福祉事務所の譲渡会の日は大雪でした。


淋しい譲渡会になるかなーと思いきや、
20人くらいの方が雪の中来てくださいました

ありがとうございます




お声がかかった子  


{5B75203E-4494-4AD5-B948-BA3B12E25C8E}

ボランティアさん保護の美人ミケちゃん
ソッコーで決まったようです。





{B67A0973-CA36-42B4-A13D-6E03CAD477F6}

猫舎にいた、チョコレート色の
風邪っぴき男子も決まりました。

里親さんはすぐに病院に連れて行ってくださるそうです。


一緒に保護された、たぶん兄弟の白黒ちゃんは、残念ながら亡くなってしまったそうです

{26CC9986-5A36-434F-B5B0-CB8FB62F4887}

あと1日頑張ったら、
幸せになれたかもしれないのに…
切ないですね。。





引き続き募集中の子



多頭飼育の家から…  前回と同じ写真です。。

{87E07332-38BB-479C-BC8A-E7669BC03921}

{A33ED084-CF6D-4753-8672-A1D5B24589FA}

この子が一番人懐こくてゴロゴロいいます




{92A591EF-EF69-476F-AFC0-CCA7C005DE1D}

 右にいる、オデコにシミ  ブチがある子は
すでに譲渡が決まっているそうです。


 


{75480ECC-98F4-470B-A0E3-519E443D22B2}

この子、ほんとはもっとイケメンの男の子





{4F07AB9B-1D6C-4626-A54C-3D8C77D86C1D}

集合写真撮れました





{E3D39A94-8B67-4FA2-B67A-D6CD2F37B4B9}

この子はボランティアさんが保護されている、
1才の男の子。
甘えんぼさんらしいけど、いい写真が撮れませんでした





ねこツナ のシェルターから参加した298も
お声がかかりませんでしたショックなうさぎ

{CFF51906-B8BC-4EDB-8CAD-550A1BE34D55}

つぎ頑張ろー!






{0939663E-0C97-4CBF-BFCE-52FBFECB42A9}

つぶらな瞳のわんこさんも募集中です。





{2DDC31FC-8656-4E3F-987E-1AC2A9CDA26E}

このコーギーmixは年末に保護されたばかりで、
まだ譲渡対象ではありませんでした





{332F15E1-AD38-4959-BA09-676149A8652E}

先月の譲渡会にも参加したガリガリの女の子。
ごはんは食べているけどなかなか太れません。


犬舎の子たちは
みんな構ってアピールしてましたカナヘイうさぎ








気になる子がいましたら、
長野保健福祉事務所までお問い合わせしてみてください。

食品生活衛生課
026 225 9065

平日でも見学していただけます。





そうそう、先月の譲渡会に参加してトライアル中だったこの子は、正式譲渡になったそうです

{3781F55F-A5BA-4616-AD5D-F98954EF28FE}

お山にリリースされなくて本当に良かったね








お知らせです。


こちら肉球クラブでは、クラウドファンディングに参加しています。




目標達成まであと少しです。

どうか引き続きご支援お願いいたします。