ねこツナ日記   ← 更新してます

ねこ総長の記事   ← こちらも読んでね!







6月18日 土曜日
長野市保健所で
譲渡会を開催します
午後1時~3時まで






参加ねこさんとわんこさんは・・・



{4D611758-CA50-41C8-BF55-C5400D00B3C5}

2才くらいのサビさんと、4ヶ月くらいの黒猫さんは、親が同じだそうです。
親子みたいですね

一緒のおうちにいました。








{4C185B49-13DD-451C-BA2C-14B853FDF2E4}

右端の白目っぽい子 眠くてこの顔なのもあるんですが、お風邪でおメメがよくなってきたところだそうです。

ちょっとノルウェージャンとか入っていそうな、ゴージャスになりそうな子もいます
4ヶ月くらいです。

茶トラさんは赤の他猫さんですが、仲良くくっついてますね









{9EBBD6F5-9CB0-4F2D-B07E-5696DB25EA2F}

この黒いカタマリの内訳は







{DD92DA78-3312-4DBC-A7DE-42C21722CE94}


{75671A60-DE41-4419-8C85-B8A3A07659AC}

黒い子が男の子、白黒 3匹は女の子です。
2ヶ月くらい。








{DB6CCBFC-F3D7-4C78-A02D-D560719DF1EB}

4匹兄妹。右端のお顔がよく見えない子は




{A7EA0297-F39F-46D1-A1B6-C18F829438EA}

美猫さん

2.5ヶ月くらい。






続いて参加わんこさーん



{5D2F7033-F9BA-4293-96B9-E23805EF4C39}

ピョコタン、今日もぴょこぴょこしてました

( 今見たら先月の記事も同じ形容してました )

つぶらなおメメがかわいい~








{F79D7EC5-31DD-456E-B580-0E6E4D4EBBB3}

迷いわんこさん、まだ待機期間です。

10才以上の子。赤い首輪をしていました。

飼い主さん、探してね









{D64741CA-D5AE-4CD9-B599-0C51456303CB}

今日も躍動感たっぷりの王子ドルくん

ずーっと家族を待っています。







{E7B9C80C-9412-46A9-B85F-DAD40F9B5264}

ソラちゃん、いつも目をつむっちゃう





譲渡会でなくても、犬猫舎を見学していただけます。

譲渡会当日はこの子たちの他に、一般の方が保護した子猫も参加します。



気になる子がいましたら、

長野市保健所 食品生活衛生課
電話  026 226 9970


 こちらまでご連絡ください。