昨日の譲渡会でトライアルが決まりそうだった、チワワのムックくん。

{52AAFB3D-DD4E-4F56-A3C1-0E3A73AC126F:01}


希望者さんのご主人が、ハムスターがいる間はだめということで、キャンセルになりました

でもそれは仕方ないですね

改めて里親募集です。








それから預かりのHさんのところにいた、ミケのみーちゃん。

事情があり、新しい預かりメンバーのIさん宅へ移動になりました。





{8C4DB287-8C57-403D-98A1-B67B2DE1CAE4:01}





みーちゃんの兄妹、ふきくんとくるみちゃんです  この二人は、新しいおうちで幸せに暮らしています


{C736E09B-C497-4986-8348-3ACD584AA62D:01}






みーちゃんは、Iさんのところでもう少し馴れたら里親募集しますが、今のままでもいいという方ももちろんお受けします

ちなみにHさんちではタンスの裏で生活、今日の移動は捕獲器を使用しました

シャーシャーです


ー 追記 ー

みーちゃんの里親募集ですが、なかなか馴れず時間がかかると思われるため、
野良さんなどに慣れていて、我が家で馴らしましょう、と言ってくださる方がいたら、という意味ですのでご了承くださいm(_ _)m




チワワのムックくんとミケのみーちゃん、
気になる方は、




  こちらまでお問い合わせください。













私は今、ベッドで枕にもたれて更新中ですが、
 
部屋の角にあるソファで寝ているぶん太のあたりから、



ひゅるー     ひゅるー



と、鼻息が聞こえてきます


{96B64823-4FAB-471D-A21C-5DECF8587A69:01}


気持ちよさそうねぇ