海くんの里親さまから写メが届きました!

{BD3224D7-CF0C-4B58-B6FB-F43030DE093F:01}

{03931751-286B-4D99-A812-710F003844EE:01}

{ECDC51B8-E312-42B7-87CA-EFEA7A6038C8:01}

食いしん坊健在・・・


毎晩一人で大運動会開催中だそうです(  ゚ ▽ ゚ ;)

ご家族のみなさんに大切にしていただいているみたいで、嬉しいです。里親さま、ありがとうございますm(_ _)m


     足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと


みー太くんですが。

ちょっとお鼻の調子がよくないです。


{93C49097-4E6D-4901-96F3-C674BC559156:01}


昨日はケージの隅っこで固まっていましたが、今朝、目ヤニとお鼻を拭いてナデナデしていたら、ゴロゴロいってくれました(≧▽≦)


そしてさっきも、ナデナデしながらたくさん話しかけてたら・・・ゴロンと横になり、お腹を見せてくれましたよー(´∀`)

嬉しいなー!


写真撮ろうと思ったら、メモリーがいっぱいで撮れませんでした( ̄□ ̄;)!! がーん



でも、ここは安全で安心できるところだってわかってくれたってことですよね?


お鼻が良くなって、みー太くんが快適に過ごせるようになったらいいな。