こんにちは

6月になりなんだか暑い日々が

続いています。

今年は空梅雨ですかね

関東はまだ

梅雨入りしてない感じですかね

夏は好きだけどこの時期は

ジメジメと気分が悪いです

そんな日々を過ごしていましたが

先週うちの長男がまた

入院をする事になりました

今回はICUには入らなかったのですが

喘息の発作で10日ほど

入院する事になりまし

そう言えば去年の秋頃も入院してたな

入院中の最初の2日間位は

結構キツそうでしたが3日目以降は

だいぶ体調の方も安定して

来ている様子でした。

仕事前に毎日面会に行っていましたが

後半はSwitchの交換要員になっていました

かなり暇らしく勉強でもすればいいのに

ずっと出来る時間はゲーム三昧

看護婦さんにも

ずっとゲームやってますね

なんて言われました笑

まぁ入院中は暇でしょうから

仕方ないですかね〜