こんにちは

今日はゴールデンウィーク

最終日

お休みを頂き

家族サービスです

子供達は中々長いゴールデンウィーク

でしたが

自分は仕事だったので

一緒に遊べる時間は少なかったかなぁ

取り敢えず今日は長男と約束していた

御徒町の市場に行って来ました。

7:30から出動しました。

魚が捌きたいからとのことで




最近長男が魚を捌いて

夕飯を作ってくれる

イベントが休みの日に起きます笑

ただ魚を切るだけではいやらしく

捌いて中を調べながら楽しそうに

料理します

回数も大分こなして来ているので

段々と捌くスピードが早くなって来ました

正直今は自分より

魚捌くのは上手いかなと

やはり好きなことや

興味がある事は

子供は特に吸収早いなぁと感じます

これが勉強だったら大分頭いい子かと笑

今年のゴールデンウィークは

何処か旅行とかは行けませんでしたが

長男はお目当ての魚達が買えて

捌けたので

満足してくれたのかなと

感じています。

これでまたスキルと経験が

上がってきたかなぁ笑