こんにちは

2月も何だかんだと

過ぎています

気づけば今日はバレンタインデー

という日でした

その昔バレンタインの日には

学校に行くと

たくさんのチョコレートをもらって

帰ってきました。

そして小さい頃は甘ったるいものが

苦手で特にチョコレートは

嫌いだった為

母親と妹にあげていたのですが

時が過ぎ2月14日は

普段の普通の人なんら変わりなく

過ごしている感じです。

嫁からは

一応毎年いただいてはいますが

それも子供が食べて終了です笑

海外では男性からの贈り物

的な感じの日だと思いますが

さすが日本昔の流れから

もらう日になっていますね

おそらくこれ日本独自のスタイル

まだまだ日本が豊かな時の

なごりですね〜

色々とありますね

そういった

Japanese style

嫌いじゃ無いけど笑