明けまして

おめでとう御座います

今年も宜しくお願いします。


新年明けましておめでとう御座います

今年もまた1年がはじましました

今年もどんな1年になるのか

ドキドキしています。

そして

今年も一年の始まりは

ここ

川崎大師での家族行事から

始まります



もう何年通っているのか

毎年恒例です

家族の御守りの新調や

家のお札など毎年やってます。

自分の中ではここで参拝してから

一年が始まる感じでいるのですが

子供達は最近飽きて来て

来年は川崎大師辞めようと

言っています

確かに大師混んでいるので

参拝までの待つ時間は大人の自分でも

少しやだなと思うので

子供達はめんどくさいのかなと

とは言っても自分の中では

恒例行事なので急に辞められなく

なってしまってます

来年はどーしよーか

そんな事を思います。

そして

今年も1年間良い年でありますように