こんにちは


大分のオープンサポートに来ています

オープンから1週間が経ちました

なんだかんだとバタバタしてます

特に営業が、、、

オーナー様も腰が痛いと言いながら

頑張っている今日この頃です。


最近ホテルから店舗まで

少し歩くのですがここ数日で

一気に寒くなって来ました

九州だから暖かいでしょと

思っていましたがだいぶ冷え込みます

ジャケットを持ってこなかったことを

後悔してます。

朝晩は本当寒いです。

ちょっとなめてました笑


せっかく大分に来たのだからと

営業終わりにご飯を食べに行って来ました

せっかく大分に来たの

だからとり天食べたい!!

ということで行って来ました


まぁ

想像よりは

という感じです。

それよりオーナーさん店舗のすぐ近くにある

このお店


オーナーさんから
美味しくて昔から有名ということで
出勤前に行って来ました


地鶏そば

久し振りに通うくらい美味かったです

結局出勤前に必ず食べてから

仕事に行くルーティンみたいなが出来てました

店舗もあまり大きくないので直ぐに満席

そしてカウンターの席の裏で待つ

というスタイル

中々圧がかかります笑