こんにちは!
中村です😊



好きな歌詞に

”変わらない大切があるから
変わりゆく生活は正しい”



っていうのがあります。




変化することはものすごく大切なことで
常に向上心をもって変わっていくべきだと思います。




ですが、変わらない大切
もまたとても重要な所だと言えます。





自分事ではありますが、
不労所得と呼ばれるものが労働所得を超えました。
あ、労働所得が少ないのは言わないで下さいね。笑




で、不労所得が得られるように動くことは必要なことで、
変化していくべき所なんですが
変わらない大切は
不労所得を得たからと言って、無駄に浪費したり、消費したりしない事です。




不労所得があるからと言って贅沢する訳でもないですし、
何もしない訳では無いです。




毎月数十万で人生なんて変わりませんし、
見据えるべきはそんな所ではありません。




僕の今の基準値は
毎月1000万です。
とりあえずここを目指して、
投資・運用をやっていきます。




無理だと思いますか?
そう思う方は無理ですよ😊


















自分の生活、家族の生活に不自由しなくなれば
毎月一定額でもいいから困っている人や社会貢献に使おうと思っています。

そのためにはお金も必要ですし、自分自身が満たされている必要がありますから、早く与えられるようになりますね🎵





世のため人のために何か出来るって考えただけでも
ワクワクするし、やりがい感じますよね🌈





また、新しい情報入ってきたし
頭クリアにして資産形成していきます✌




興味ある方は何でも聞いてくださいね〜
出し惜しみしませんので。笑