こんにちは!
中村です😊


昨日は伏見稲荷大社に行ってきました!
朝のうちに行ったので人もほとんどいなく、
とても清らかな空気を感じることが出来ました😊




ここ数週間は色んな事を考え直すきっかけになり、
何事も信じすぎず、疑いすぎず、ただ事実を確認するだけ。
が本当に大事だなと思います😊




何かに悩んだり、どうしたいのか分からない時は
何故かアンパンマンの歌が頭の中で再生されるんです😆



”なんのために生まれて
なにをして生きるのか
こたえられないなんて  そんなのはいやだ!”




いい歌詞ですよね。
子供の頃は何も思わずに聞いていた歌が
大人になって、改めて歌詞を読んでみるとものすごく大切なことを
書いていたんだなって気付かされます。




なにをして生きるのか




ここは常に考え続けなければいけないテーマだと思ってます。
すぐに答えが出るものではなくて、
その時そのときで考えて、選択するものです。





選択肢があるっていうのは恵まれていることです。
選択の自由がホントの自由じゃないでしょうか?




自由になるために縛られていては本末転倒です。
お金に縛られているかもしれませんし、
人間関係に縛られているかもしれません。 





今一度考えてみませんか?  




なにをして生きるのか?




こうじゃなきゃいけないなんてのは
幻想ですから、生きたいように生きましょう😊




そい言えば、
今日の24時前から渋谷のスクランブル交差点がジャックされる模様です!
とあるプロジェクトのグランドオープン記念😊




時間になりましたらオープンチャットもしくはFacebookでお知らせしますね!

🌈オープンチャット「ショウの【正午】の学び⭐」🌈







【SERENITY KINGDOMグローバルオープンイベント開催のお知らせ】

6月25日にVR上のスマートシティSERENITY KINGDOMがグローバルオープン致します🎊

グローバルオープンに伴いまして、6月24日23:45〜YouTubeにて下記の通りLIVE配信イベントを行います🎥

・渋谷スクランブル交差点ジャック‼️
・プリンセス天功さん生出演‼️
・有名Youtuber兼シンクロアーティスト坂本大地さん登場‼️
・NYから中継&マイケルジャクソンとの生エピソード秘話‼️

など盛り上がる企画を多数用意しておりますので、皆さま是非ご視聴ください😊

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◉YouTube LIVE配信スケジュール◉

6月24日
▪︎23:45〜配信スタート

✨坂本大地さん出演✨

▪︎23:55〜

✨渋谷スクランブル交差点ジャック✨
✨グローバルオープンCountdown✨

6月25日
▪︎00:10〜トークセッションスタート

✨スペシャルゲスト多数登場✨

・プリンセス天功さん
・ユーコ・スミダ・ジャクソンさん
・レディオブック社 板垣社長
・元F1レーサー 中野さん
・ボディービルダー 豊島さん

▪︎01:40 配信終了

※上記は予定であり、内容や順番等一部変更する可能性がございます。
※LIVE配信URLは当日お知らせ致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

当日は新型コロナ対策に配慮しつつ、賑やかで楽しい配信にしていきます‼️

お手持ちのスマートフォンやパソコンから、皆さまのご参加お待ちしております🌟