こんにちは!
中村です😊



根本から考えが合わない人や情報の裏側まで読めない人が、
す〜っと離れていく環境、世界観。





こうやって発信していたりすると、
結局何をしてるの?
という疑問を持たれる方も多いみたいです。




学問を学んでいるんです。

”上昇学”という学問を学んでいるんですよ😊


ご自身の人生を如何にして、上昇させるかを真剣に考える「世界観」を持った人の集まりです。



そして、世界観ですから一人一人の世界観があって
集まった人々も含めて上昇学なんですよね😊




ネット界の大御所の10倍以上のアクセスを集める媒体なんです!
何か理由があると思いませんか?



今は条件に当てはまる人しか閲覧出来ませんが今後はまた誰でも読めるようになると思います!
読めるようになった時に読んでみませんか?



どんな情報が得られるのか、知りたいですよね。

お金の稼ぎ方、ビジネスの話だけをしている訳ではありません。
まあ、お金を稼ぐ事やビジネスについてはものすごい情報がてんこ盛りですが👍

1つのテーマに特化していないんですね😊



人生を如何に上昇させるか?
ですから、
お金についてや時間の使い方、ビジネスの原則、
何でも上手くいく魔法、など学べる事は多岐に渡ります。




集まっている方々は相当多いです。治療家はものすごく多い!
治療家の人は経営していたり、経営を学んでいるのですんなり受け入れやすいんだと思います😊
あの人もあの人も。
ですが、まだまだ僕の身近な人、実際に交流がある人の中では少ない印象です。
僕が知らないだけかもしれませんが⭐



考えが合わない人や情報の裏側まで読み取れない人は自然にフェードアウトしていきます。
それなら、自分に必要な情報か有益な情報か確認しといた方がいいと思いませんか? 
無料なんですし。



条件は

人生を上昇させたい人



です。




一緒に上昇していきませんか?






一言メッセージ下さいね!



人生を上昇させたい人
この指と〜〜まれ☝