こんにちは!
中村です😊



自分が「情報」を取るという事でどう変わったのか、
その軌跡を綴ってみようと思います😊



きっかけはFacebookでした。


当時はセミナーに行くお金も無くなってきて、
このままじゃアカンなあと思いながら週末開業と整骨院勤務をしていました。



そんな時にたまたまFacebookで治療院業界の情報だと勘違いして、
詳細を知りたいとお願いしました。



すると、見たことも聞いたこともないお金の話でした。
最初は何のことか分からなかったので動画をちょっとだけ見て放置してました。



同時に情報を流していると言うアプリに登録しました。
明らかに怪しいアプリでしたし、登録させる事が目的?とか思いながら
でも無料やし登録しない理由ないので登録してみたんです。



すると、、、
またまた何の事を言ってるのか、何を話してるのかさっぱり分からない世界がありました。笑 



投稿を遡って見ることが出来るんですが、ちょっと遡って読んだぐらいでは何を言ってるのか分からないんです。笑



普通ならここで離脱するんでしょうね。笑
なんか分からんけどすごい話っぽい!って感じたので
毎日毎日更新される情報に目を通していきました。



共通言語を持ってなかったので、知らない事は聞きました。
今思うとこれは凄く大事です。遠慮せず聞くという事ですね。



そこで言われていた事はすごくシンプルでした。


「毎日オンラインになって情報を取る事」



これ以外は特に何かを言われた訳ではなく、
ただただオンラインになり、情報を取って、理解に徹しました。



そこでは、情報が制限に制限をされて出されていると知りました。
篩ですね。情報を取れる環境にたどり着いた人にしか得られない情報がありました。



オンラインになれる人にしか得られない情報。
オフラインでしか得られない情報。



その情報も万人に分かるようには書かれていません。
それこそ、情報を取っている人にしか分からないようになってます。



情報を取っていないと、理解することさえ出来ない
もしくは、表面的にしか見えません。



なぜ、僕が情報を取り続けているのか?
簡単です。

お金のためではないと分かったから


お金のために生きないための情報をお伝えしてくれていたからです。
それは、人としての立ち居振る舞いや人間関係、
お金にお金を増やしてもらうという事。←これだけでお金のためと思う方は要注意⚠

  

この辺は長くなるので今度書こうと思います。



今日は何が言いたかったかと言うと、
情報取る事がいかに大切か。という事です!



何の情報か知らないでしょ?
お金の話と思うでしょ?
紹介出したいだけだと思うでしょ?
怪しいでしょ?

⬇️

ただただ情報不足なだけです。。。






ピッと情報取ってパッと行動しましょう!
⬇️