こんにちは!
中村です😊



みなさんは何かしらビジネスをしていますよね?
会社勤めであっても、会社経営者であっても、
フリーランスであっても。



何か価値を提供して、その報酬としてお金や対価をもらいますね。
治療家であれば、施術を行ったり話を聞いたり、
物販をしていたりと言ったところですかね。




そこには、
売り手と買い手
提供する側とされる側
が存在します。



7つの習慣で言うところの
win-winの関係でないとビジネスとして続きません。



また、その両者の関係だけでなく
それに関わる第三者もしくは世間があります。



それも含めて良好な関係。
これを三方よしなんて言ったりします。




何度かお伝えしている、
JAに関しては
完全に三方よしの関係です⭐



会社側としてはAQUAシステムによってもたらされる利益を提供することで、資金を集めたりユーザーを増やしたりできます。



我々ユーザーは自己資金が3倍以上になります。
しかも、自己資金が少なかったとしても資産をもっと増やしてもらうために紹介報酬を会社側が支払ってくれます。

ここを活用するのが今回JSA限定の秘密のキャンペーンです🎵
チラリズムをしますと、JAはバイナリーの形を取っていますので
JSAが結集して最速で3倍にしちゃおう!!そして各種ボーナスも按配しちゃう!!すごすぎ!!
って事ですね😊



そして、世間。
JAはアービトラージですからどこかに悪い影響が出るわけでもなく、
今後世界的にも様々な形で展開していき、AI、テクノロジーの分野で世界にいい影響を与えます⭐



紹介を出さなくてもしっかり利益が保証されているJAが
MLMの形を取っている訳ですから、それはそれは三方よしですし、
感謝の応酬です🎵





僕のような治療家は
患者さんの悩みを解決するために、価値を提供します。
もちろんwin-winを目指していますよね?
まさか、売上げが上がれば何でもいいなんて人はいないと信じていますが。



ですが、世間的にはどうでしょうか?
いい影響を与えているのでしょうか?



多くはいい影響を与えているとは思えないんですね。
最たるものは、原因論です。



個人的には、
どこがどうだから痛みが出ているという我々の説明によって
一般の方々に刷り込まれていき、原因というものを作り出してしまっていると思っています。



医療従事者によって一般の方々は洗脳されていって、
原因を自ら作り出してしまっているのかも知れないです。



今でも認知行動療法は有効な手段として知られていますが、
今後はVRなどを使ってより高度な認知行動療法が出てくるのではないかな?と期待しています!



その頃には我々の仕事は形を変えているでしょうね😊
必要じゃなくなるかも🤣





JAって何?という方はこちらから