こんにちは!
中村です😊


箱船出港から1週間が経ちましたね!
1週間でまただいぶマインドが変わってきていると実感しています⭐


それはそれはだいーーぶ内容の濃い情報ですから、
脳疲労しまくりです。。。


このブログではそんな日々の学びのアウトプットを綴っていますが、
実際にどんな事を学んでいるのかというのは本人が確認する以外ないんです。当たり前ですけどね😄


情報主義社会の時代にただ流れるままの情報だけを取ってても全くの時間の無駄ですよ!例えばTVとかです。
TVの情報って一方通行ですし、操作されまくってて誰かの利権が関わってますからね。


今の情報のスピードってめちゃくちゃ早いのは分かりますよね?
1980年代や1990年代とは雲泥の差ですよね。


インターネットやオンラインによって情報のスピードは格段に早くなっています!!


昨日の情報はもう遅いし、変わってます。
常に情報を取る事はもう当たり前です。


成功者はいるべき所にいるんです。


情報を取らない取ろうとしない人達と同じフィールドにはいないですから、いるべき所にまずは行くべきですよね!


成功者はいつの時代もやるべき事を示唆してくれていますが、情報を取らない人は基本的に信じないですし、行動しないです。


基本的に他責のマインドですよね。


結局はマインドなんですよね😊
決めれば良いだけなんです😊


優先順位を見直すといいと思います。
そして、まずは情報を取りに行く事です。


あなたの叶えたい夢の中に、あなたの知らない事は入ってこないですよね?
そういう事ですよ。


知らない事には夢としても持てないんです。
あなたの世界には存在しない事で終わっちゃいます🌏


私自身は通過点として、
月収1000万目指します✌
見える世界変わるのかな?😊楽しみ⭐


情報取ってれば基準値がどしどし上がりますよ〜🎵



物事の本質を学び、非常識に稼ぎまくる環境への入り口
⬇️