という訳で遅くなりましたが、古郡翔馬×仲真弘共催バーペガ、出演した皆さま方お昼から観に来てくれたお客様方、本当にありがとうございました。


演者の感想はTwitterに書いたので割愛。

さてさてこの日は、自分で言うのもなんですが良い日になりました。

朝の10時から顔合わせで、とりあえず皆とても眠たかったとは思うのですが(特に埼玉から来てた皆様は…)逆に夕方前に終わって、夜まで打ち上げしてという…ちょっと学生に戻ったような気分でした。

企画とかやって思うのですが、俺は皆様に満足して貰いたいんですよね。

出演者やお客様はこれを切っ掛けにしてより仲良くなって欲しいし、新しい出会いとか刺激になって欲しい。

打ち上げで酔っ払ってる皆を見て「やって良かったなあ」としみじみ思ってました。

まあ、イベント中はウロウロしてるだけで何も企画者らしい振る舞いは出来ませんでしたが…と、言うよりはやっぱ自分はこういうの向いてないなあと改めて感じました(^_^;)

その中、ドリンク作りや機材移動・進行をしてくだった共催者の古郡翔馬さんは本当に感謝しています。

この場をお借りして、本当にありがとうございました。

さて、この日は自分のバンド「GUN SMITH」での初ライブでした。



まあ、個人的な反省は多々ありますし、改善は多くあります。
それに「まだ皆こんなもんじゃ無いでしょ?」て感じです。

とりあえず、マイペースにやっていくつもりですので、またどこかでお見掛けしましたら宜しくお願いします。

6月もそろそろ下旬でが、ライブはまだまだあります。




どれか一つでも観に来てくれたら嬉しいですね♪