そえばブログのコメントしようとしたそこの君!!
いま設定してコメントできるようになったからコメしてくれよな!!笑






んで話は変わって、
男子トイレに入ったとたん
女子大生がぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!!!!


しかしいつもならそこで出発進行(シュコシュコの一発ギャグを見た人はわかる)するはずが…しない(°д°;)ヒェ~



なぜだ…年上好きなこの中山がどうして…




(°д°;)ハッ





もしやロリに走ってしまったか息子よ








ロリじゃだめだ

ロリじゃだめだ

ロリじゃだめだ

ロリじゃだめだ




制服から離れるともう1人の僕の好みも変わってきてしまうのか…





誰がここまで変えたのか…









ハッ(°д°;)











まゆゆ&らぶたんだぁぁぁぁあ











てかこんなんでアメンバー増えるのか←増えない
なんか見直すとくだらん笑




あ~アイドルになりたい笑←切実






あ~そろそろブログ飽きてきた(笑)







これから授業~








あ~ユンホになりたい笑