今日は小寒い一日でした。
うちと会社が近いので何をするわけでもなく、
机に向かっておりました。
最近サークル出れてないなぁ、と思いながらも、
誰かとラインしたい、メールしたい、出会いが欲しい、ワクワクしたい、と夕べ久し振りにハッピーメールをやってみました。
ポイントがついてくるのでしばらく無料で利用させてもらいました。
なんとなく商売気のあるメッセージがきたが、無視して、顔なしプロフのみの方、既婚で出会い求めてそうな方にメッセージを送りました。
何人かの方とやりとりがありましたが、なんとなく条件が合わないのか、踏み込んだところまではいけていません。
利用する曜日や時間帯などもあるのかと思います。いま、10名くらいの方にメッセージを送信したので、どんな返事が来るか、またそもそもどのくらい返事が頂けるのか、楽しみです。
また報告できそうでしたらアップしたいと思います。