今日は家に帰ってから
MGOをやりました
今日は疲れて余り集中できなくなにもやれなかったので
明日からはしっかり
MGOをやれるようがんばっていきます
サブも作りました
友達に使われないためにも
見かけたら
話しかけてください
ちなみにサブは
確か
aienだった気がします
これからも
よろしくお願いします
今日は家に帰ってから
MGOをやりました
今日は疲れて余り集中できなくなにもやれなかったので
明日からはしっかり
MGOをやれるようがんばっていきます
サブも作りました
友達に使われないためにも
見かけたら
話しかけてください
ちなみにサブは
確か
aienだった気がします
これからも
よろしくお願いします
今日は題名にあるようにどうしてこれに
なっているかというと
今日は本当に
疲れたからです
なぜかというと
このごろはゲームばかりしていて
勉強をあまりやっていなく
宿題は終わっていても
予習や復習を
やっていなくて
大変でした
これからは毎日
しっかり勉強とゲームの
両立を頑張っていけるよう
努力して
いくので
誰かピグともになりませんか
誰でもいいので
募集中です
きょうは、友達と
一緒にゲームをしました
何をやったかは覚えていないけれど
とても楽しかったです
家でMGOをやったけれど
あまりうまくいかなかったので
これからも努力していきたいで す
今は友達とデッドライジング2とコールオブデューティーシリーズを
一緒に
やっています
なにか
攻略法が
あったら教えてください