潤 のブログ

潤 のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は家に帰ってから

MGOをやりました


今日は疲れて余り集中できなくなにもやれなかったので


明日からはしっかり


MGOをやれるようがんばっていきます


サブも作りました


友達に使われないためにも


見かけたら


話しかけてください


ちなみにサブは


確か

aienだった気がします


これからも

よろしくお願いします


今日は題名にあるようにどうしてこれに

なっているかというと

今日は本当に

疲れたからです


なぜかというと

このごろはゲームばかりしていて

勉強をあまりやっていなく

宿題は終わっていても

予習や復習を

やっていなくて 

大変でした


これからは毎日

しっかり勉強とゲームの

両立を頑張っていけるよう

努力して

いくので

誰かピグともになりませんか


誰でもいいので

募集中です


きょうは、友達と

一緒にゲームをしました


何をやったかは覚えていないけれど


とても楽しかったです


家でMGOをやったけれど


あまりうまくいかなかったので


これからも努力していきたいです


今は友達とデッドライジング2とコールオブデューティーシリーズを

一緒に

やっています

なにか

攻略法が

あったら教えてください