【oh my God!】始まり始まり | 植物 or 海水水槽復活するぞ の巻

植物 or 海水水槽復活するぞ の巻

大変ご無沙汰してますが、2017年からAmeba初めて、色々な事をやりましたし、お友達も出来たりして楽しかったです。又、ボチッとから初めてみようかなっと

今晩は、です。
  今日は、天気もなんとか
降りはしなかったです。
 15時前に 近くに有る
    ラ コリーナ近江八幡
土日は混むので、通らない様に
   気を付けているのですが
普通に通ってしまいました。ガーーーン

   やはり 渋滞中
前の車のナンバー 対向車のナンバー
  広島 神戸 京都 静岡 
愛知 大阪 岐阜 三重 なにわ
  和泉 尾張小牧 滋賀 等々

    他府県 ばかりです。
  見事にバラバラでした
最近ナンバーをよく見るように成りました
  なぜでしょう?
では 本題の前に


プルメリア
   今年 折れて 薔薇の鉢に
     駄目元で ぶっ挿したら
芽が出てました。 全長5cmで
こちらもぶら下がっていた
   先っちょ 全長10cm
品種により 強いですね 

そして、今日のお昼 ワムシが
    結構湧いたので
どう言うサイクルにしようかと
15時過ぎ、たまたま お魚部屋へ

ワムシの事で、色々と考えるのです。
ワムシ水槽ばかり気になって
(プラ容器ですが)
何気なくタツノオトシゴ水槽
  いつもの如く どこに居るのか?
と、ふと水中に透明で泳いでいる物
   発見 又、変なもん泳いどるで

タツノオトシゴ やん😱

第2段 生きてたんや😱


  にしては、小さい 



水槽右側ガラス見て、
  ドッヒャー 

産まれとるがな

で、で、親は


雌タツ  いたって普通


雄タツ わかります?
 中央ちょい上
    左上頭です。

全く いつもと一緒 です。

  誰('_'?) 産んだの 状態でした

あんたしか 居らんわね

とりあえず お馴染みの サテライトへ


 今回の産まれた数
   ちょうど 30匹
ちょい少な目 ですが


ワムシ いっぱい 有るよ~ーーーー
 初回 1L分居れときました。
ハイ、第3段 始まり 始まり

  です、 今度こそは