色々変わってます。 | 植物 or 海水水槽復活するぞ の巻

植物 or 海水水槽復活するぞ の巻

大変ご無沙汰してますが、2017年からAmeba初めて、色々な事をやりましたし、お友達も出来たりして楽しかったです。又、ボチッとから初めてみようかなっと

今晩は、今日は良い天気に☀️
     成りました。
昨日とえらい違い

そして 明日は土曜日ですが
本当に1週間が早いです。

そして本日 私の誕生日 😌🎁🎂です
  56回目です。 なんにも
  嬉しくも 楽しくもないです。
ただのおっちゃんが年食うだけです。

まーそんな事より 植物系
以前買った

バニラ です。12月購入
以前の画像が無いのですが
ちょっと大きく成りました。
バニラアイスクリーム 予定してます😅



ブライダルベール 伸びすぎて
ちょん切って 挿し木が

この状態に いくらでも増えます。
元鉢もちょん切って

現在です。すぐ出てきます。

レッドスター と マーブルクイーン
   も ちょん切って
挿し木に 
海水 ハタゴイソギンチャク です。
昨夜迄はなんとか

  今朝 センジュが 膨れ過ぎて

転げて ハタゴに乗ってました😱

何時間乗っていたのか
   ご機嫌 ナナメ 
普通センジュがケガするように
    どれも書いてますが
逆みたいです。 センジュは

その後 OF管に挟まってます。
ハタゴ まもなく2ヶ月
  だいたいこの辺りから調子が
悪く成って来る様な

メタハラ 嫌がってる感が
    少し離しました。
サンゴイソギンチャクも
      ちょっと嫌なのかな
色々 試行錯誤 やってます。

   海水ソルト 変更致します。