日曜日。

珍しく連続で公式戦。




4番kanaも、試合に出れた😊

なんせ稼働できるのが12人しかいないから。


ただ、前半30分のみ。

の制約あり。




kanaの出ない試合を見るのも楽しい

けど、

kanaが出ている試合を見る方が楽しい。


当たり前か、、、


格上相手に、前半0-0

前半のみの出場だけど、


カナタ後半出れる?


はい。出れます。


で、後半も出ることに。


ただ、後半飲水タイム後、

明らかにkanaの動きがおかしい。。

膝を庇ってるし、

走れてない。

残り10分で、交代。

仕方ない。


1点入れられたけど、

1点取り返して、、


もしかしたら、いけるかも。。。

なんて思っていましたが、、

結果は、1-5でした。。苦笑



稼働人数12人で2日間よく頑張りました。


挨拶に来たカナタは、

右足かばっていて



痛々しかった。。


帰りの車で、


頭痛くて

膝痛い


ダウン。。。


そのまま朝まで起きなかった。




早く普通にサッカーできるようになりますように。


ちなみに、

オスグッドから1ヶ月の検診で、


エコーを見る限り、炎症が1ヶ月前から全く良くなっていない。

痛みよくなって、サッカーやって、悪くなってまた痛くなってを繰り返すなら、1ヶ月サッカーやすんだ方がいいんじゃないか?


って、、、

カナタショックで、無視状態。。。

話しかけたら、

うるさいな!

って、、

かーなりブラックカナタに。。

分からなくもないが、、、


をコーチやトレーナーに伝えたら

クラブチームが提携している

先生の診察を受けるように

って😅


明日、朝一で信頼できる提携病院の整形外科の診察を受けてきます。

学校遅刻。。。

テニス間に合うかなぁ。。🎾