オスグット後、

初めて試合でた😭

1.5ヶ月ぶり。


本当に選手の体調管理をきちんとするクラブチーム。

人数少ないから、他のチームなら無理して出すのに、

絶対に選手に無理はさせない。


オスグッドは、成長止まらないと完治はしないから、

上手く付き合って行くしかない。


試合出たい!

といって、


前半30分だけ出してもらった。


ポディションは、ボランチ。

いつもの左サイドバックは、他の子がスタメン。

仕方ない。

だって、まともに動けてないし。。。


それでも、久しぶりのkanaの試合は、

見ていて楽しかった😊





パフォーマンス的に、半分も出せてないけど、

試合に出れてよかった🩷


でも、宣告通り

前半30分だけ、

後半はベンチ🎶


ほんとにきちんと管理している。

無理は選手にはさせない😊

いいチームだ😊




12人で戦った。

6人怪我。

1人病欠。


でも、頑張った😊


早くみんなで戦いたいね🩷