日曜日

13時からのTM


そう。

酷暑です。。


見ている方も

暑くて大変でした💦💦




小学校の時から一緒に組んでます。

kanaは、左サイドバック。

友達は、センターバック。

だから、息ぴったりなんです。


安定の左サイドバック😊


左を駆け上がる姿は、素敵です❤️



本気は、左足







なんです。。笑


右足はコントロールが落ちる。。。





ディフェンスは、苦手。。。

よう抜かれます。




4試合中3試合にでて、

二試合が左バック

一試合が、ボランチ


試合休憩では

珍しく水分補給してました。



なかなか水分取らない子で、、

日曜日は、飲んでましたね😊



ちなみに、今回もスポットクーラーがいて、



その横をちゃっかりキープしてました❤️




暑い中3時間頑張りました😊