最近、キャンプに行かなくても

まったく大丈夫👌


なぜなら、、

毎日楽しいから❤️


昨日は、炎天下11時半からTMでした。


25分❌3


大丈夫かなぁ

なんて、心配しちゃいましたが、、、


結果、、

全く問題なし😊

なぜなら、、




スポットクーラーあって、、



クーラーボックスには、冷たい水😊


おかげで、



試合前には、



kanaびっしょり笑


でも、すごいよね。

この炎天下で、25分❌2

やったよ。kanaは、

みんな基本2試合出る感じ❤️


さて、結果は?


相手チームは、八王子のチーム。

レベルは、多分一緒ぐらい。

だから、やりたいことをやれた感じかなぁ。

kanaのチームは19人しかいないから、、

※だいたい30人いる。普通。

2試合目は、みんな動けてなかったけど、

でも、それでも負けなかった❤️

同じレベルだとパスが繋がる🎶

なおかつ、今回は、kanaがすごくスペースを使いたがってるのがよくわかった。

あのスペース使いたいだろうなぁって、

仲間内でイメージが共有できたら、

多分、もっと上手くなる気がする😊

今まで、格上のチームとの試合が多かったから

やりたいことができなかったけど、、

伸び代を感じた一日でした😊


で、試合のあとは、、




水浴びタイム😊



パパがたまたま通りがかって写真撮ったみたいなんだが、、



すごくみんな楽しそうだったって😊




いい環境

いいコーチ

素敵な仲間

素晴らしいチーム

最高のチームです😊


極め付けは、

帰ってからの

kanaの一言


今日は、楽しかった❤️

って最高の笑顔でした😊


反抗期kanaの笑顔は、貴重です笑