いやぁ。

昨日は、忙しかった。。


午前中は、



JJのサッカー⚽️



午後は、



kanaの公式戦。

2試合目になります。

相手は格上T2のチーム。

前半 0-2

相手は、Bチームだったな。

後半 0-3

後半から、Aチーム。

明らかなレベル差でした。

こんなに、T2って強いんだね。

耐えて耐えてでした。

もちろん選手達頑張ってました😊

このレベル差を感じ、練習がんばってもらいたい。

で、kanaは?

ベンチ。。。

あの咳じゃね。

コーチ3人に、ダメだこりゃ

って言われたって、、

吸入しても治らないから仕方ない。

あとは、ほっときます。

今回は、kanaでないから写真をやめてビデオ撮影。

kanaだったら、この時どうした?

とおさらいしようと、、、


すごく選手達は頑張ってました。

点差がついても

誰1人として諦めてなかった。

ただ、レベルが違いすぎた。


今は点と点。

イメージを共有したら、線になる。

長い目で見ましょう。

我が子が出てない試合だけど、

真剣に応援していた。

まだ出来て数ヶ月のチームなのにね😊

19人しかいないから、

1人かけたら、本当に痛い。。

だからこそ、体調管理が大事なんだと思いました。

kanaが出たらプラスになるとは限らないけど、、、

迷惑はダメだなと、、、


で、全員に声をかけて

行ける人のみで、竜泉寺へ

9人きてくれました😊


見てると本当に仲良しで、



いいメンバー



いいチームだなぁと、、



たっぷり22時半までいて



帰宅しました😊


実は、kanaは、このチームに入りたくなかったんです。

他のチームを希望していて、、


ただ、kanaのプレイスタイル。

チームの方針、指導内容がkanaにあっていると思ったから、ほぼ無理やりこのチームにしたのです。。

今は、kanaが一番楽しんでいますが、、

このチーム。このメンバーでよかった😊


また、今日からトレーニング頑張りましょう😊

とりあえず、今回のメンバーの顔と名前は覚えた😊

後10人。。笑