最近、忙しくて、、、

なかなかリアルタイムな記事が書けない。。。。笑

 

で、

つづき

 

朝ご飯食べて、、

のんびりタイム。

 

 

この時間が好きハート

なはずが、、、、

 

 

 

この時間。

ママも子供も苦痛な時間。。。

早々にやること終わらせたkanaは、ゲーム音符

JJは、必死です。

 

 

ママは、コットでのんびりぃ~

 

 

ほんと雲一つ無いいい天気ハート

桜も綺麗爆  笑

こんな天気がいいGWって、いままでないんじゃないかな?

なんせ、、雨家族ですから、、、苦笑

 

 

アロハは日陰で寝たり、、、

 

日向に移ったり、、、、

 

寒くなったら日向ぼっこハート

 

さて、今日は洗濯DAY

 

 

ですが、、

生活感ありすぎる。。笑

 

ようやくJJも勉強終えて、、、

ゲームタイム。

 

すると、私が、、、

 

○付けタイム。。。笑

 

そんな中、、、パパは、、お昼ご飯作りです。

 

憎々しいものができました笑。

 

なんとかっていう料理で、、

 

レタスを巻いて食べます。

 

お昼ご飯終わったら、

デザートタイム。

 

が、

やつれんめちゃくちゃ並んでいて、、、

 

 

今までで一番。。。

 

30分待って、ここまで来ましたが、

テニスコートのレンタル時間に間に合わなくなるので、、

諦めました。。。泣

 

南アルプスがとっても綺麗に見えます。

 

 

アロハとタンポポ。

毎年、ここで写真撮ってるかも。。。笑

 

 

 

爆  笑

 

記念写真。

 

なかなか目が合わない。。。

 

 

来年もアロハと一緒に来れますようにお願い

 

さて、テニスタイムです。

 

ほんと最近のブームハート

 

 

上手いんですよね。。

子供って。。。。

 

テニス1時間やって汗をかいた後は、、

お風呂タイムなですが、、、

その前に、、

 

リベンジ!!

終了時間ギリギリなので、、

列は短かったです。

 

 

ようやくアイスゲットハート

 

 

この頃には、結構寒くて、、笑

 

温泉入って、、、、

 

 

 

キャンプ場へ

明るい内に帰って来れました。

 

 

 

 

 

 

アロハが、夜、散歩するときは、、、

ついて回らないと、、、

 

 

 

宿題終わったからね。

ゲームやりたい放題。

 

 

バーニャカウダー?らしい。笑

 

美味しい美味しい食べてました。

 

昨日に続き焼き肉です。

美味しいお肉は、2日連続でも美味しいハート

 

 

みんな渋滞さけるのか、

周りには誰もいなくなりました。。

ほんとうに我が家のみ。。。

 

寒くなってきたので、

スカイパイロット内でゲーム。

 

子供達が寝たら、、

 

ママの焚き火タイム。

 

美味しい焼き芋できましたハート

 

明日は、撤収日。

夜遅くまでさいごの焚き火を楽しみました爆  笑